えびチリ初めての…


* この記事は過去のトップページから拾ってきたものです。

………、見ての通り(以下略

えびチリさん(♀)は今日、ワクチン接種してきました。
フギャー!!と大騒ぎしてました。

それでも今まで、寄生虫の薬飲ませたりするときにジタバタするものの、
えびチリさんはずいぶんおとなしい子だなぁと思ってたのですが
獣医さんに「結構暴れる子ですね、薬飲ませるの大変でしょう?」と言われました。

心の中で比較対象にしていたタン塩様(過去の飼い猫)、どんだけワイルドなんだ…。

現在、生後60日前後、体重690g。
寄生虫たんまり居たせいか少々小柄です。

えびチリ写真(070624)えびチリ写真(070702)

※寝てる写真しかないのは起きてるときは片時もじっとしていないのでブレブレなせいです。
左: 顔ぶれてます(6/15撮影)
右: とりきしの足とレンズにかぶってしまった指が見苦しいのはスルーで!(7/2撮影)