生存報告


とりあえず生きてます(゚-、゚)

レンタルサーバのHDDがぶっ飛んでバックアップから復旧できるかどうかという事件があったのも遠い思い出…。サイト放置しまくってもう2年かー。時のたつのは早いですね…。

以前はMovable TypeというBLOGツールを使っていたのですが、時代の移り変わりとともに今度はWordPressというツールに変えてみました。なかなか良い感じでございます。

WordPress初心者のくせにテーマファイルとかいじり倒してるので不具合っぽいものを見つけた方は伝言板にでも報告を残していってください。

2009/05/02 とりきし

以下、旧トップページから拾ってきた生存報告集

データの復旧できないそうなのですが、サイトの復旧作業さぼっております…。

そんなことよりOblivionですが、
Torimeshi君(トカゲ)がとあるダンジョンでスタックしたため新キャラつくってみました。

Dark ElfのTorikishiちゃん(Ren髪型MOD使用)です。
右上のスクリーンショットの角度だとなかなかよさげに見えるきがしますが、
お肌のテクスチャの都合で光の加減によっては薄汚れてるようにしか見えないことも…(涙

2007/05/07 とりきし

相変わらず復旧予定が報告あがってきていません。不便だとのお声を反映してDK3用ブックマークつけておきます。

2007/04/09 とりきし

借りてるサーバーに障害が発生したため、現在虚ろウイルス製作所は避難状態です。

今後どうなるか見通しがわからないのでご報告のみで失礼します。

2007/03/27 とりきし